スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


また
止まっておりました
今回はダブルですよ...
ACアダプター 父さんに修理してもらってたんですよ
中の線が切れてるって言うんではんだ付けで止めてもらって
しばらくはそれで大丈夫だったんですけど
熱出るじゃないですか まぁ普通は出ないんですけど(汗)
その熱がはんだを溶かすくらいになったらしく
結局その付けたところから断線しました

一応それはバッテリーを使うことで何とか解消されるんですが
今度は自動プライベートアクセスとかになりまして
ネットが繋げなてない状況に...
まぁこれも父さんに言えば直してもらえるんですけど
こっちは修理法教えてもらいます...
ホント度々なるので(泣)

絵も取りこんだのでUPしたいんですけど
それが直ってからになりそうです
今は共有パソから更新です
絵をこっちに移しても良いんですけどね 正直


今日は久々にジャスコへ
Cureチラッと見たんですけど
今回はKuRtなんですね あれだけ見てきました
前の葵さんメッチャ可愛かった...

あとダヴィンチ・コード 文庫版見てきたんですけど
上巻だけなかった(遠目)
いやいやいや 中・下だけあったって仕方ないから...!!
私的にはミュンヘンが読みたかった...
正直海外の本のほうが面白そうだと思ったんですけど
本読みたいなぁ
あの図書館あんまりないんですよね 面白そうなの

あ、でも借りてきた文庫は面白かったです
「烙印よ、刀に囁け。」って本なんですけど
さすがアマゾンでも5つ星です
これ凄い面白かったですよ
絵は結構狙った感じです(嫌いではないんですが
寧ろ私の場合は結構絵で借りるの決めたりするんで...)
最初は複雑っぽかったので少し不安だったんですが
読んでみたらまぁそんな気にならない感じで
意外と解りやすくてすぐ読めました
ザ・サードとか好きな人は結構いけるかも...
またマイナーですけど(汗)
これ2巻も出てるみたいですね
ちょっと欲しい でも両方で1200円越えか...(痛)


メガテンは次 モトさんです
メギドラオンは止めてくださいよ...(汗)
そんな痛くなかったですけど 精神的にキツい...
リリスに覚えさしてから戦こうたろか...!!
リリス良いですね... 大好きです
マハジオなのがあれですが... まあ仕方ないですけどね
頑張って倒してきます...


ではでは
スポンサーサイト
2006.03.20 (21:24) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/230-4f4747be
home
