スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


あの人かよ
アンフェアの犯人あの人かよ...
すっごい予想外だよ...
つかあの人撃たれた後ちゃんと見てなかったので
その後しばらく死んだと思ってたよ...(汗)


ネット 繋がるようになりました?
まだバッテリーの問題は解決できてないんですけどね
出来て2時間ちょいですね
頑張ろ...(遠目)


今日はまた絵描いてました
今日はマイナーな花シリーズで(何でマイナー...?)
とりあえず下書きだけ
水仙と彼岸花(マイナー?)とサルビア
あと描こうと思ってるのが鶏頭とクチナシ
鶏頭は資料を集めないと無理そうですが...(汗)


昨日ですが ドレミ團予約してまいりました 新星堂に
何か「これどっかのHPに載ってました?」って訊かれたわ
載ってへんかったら予約なんてせんわ って話なんですけど
取り寄せてもらうことになりました
入り次第連絡入るとのことで...
最後のアルバムだったんですね...(知らんかったんか)
予約ん時に確かめてから気づきました
遅れて入るってことですけどまぁ良いです
通販のが高いしね 送料代が現品代より高くなるし
それまでにあそこが潰れないことを祈って...(ぇ)


ではでは
何で致命傷なところ撃ったんでしょうか...
腕とかでも良かったんじゃない...?(汗)
スポンサーサイト
2006.03.21 (22:41) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/231-48ba9f7c
home
