スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


そろそろ
買おうかと思います ライドウ
中古をね 安いとこってないですか...?(訊くな)
一応隣の駅周辺で3軒、家の近くに1軒
ちょっと遠目のとこに2軒あるのは知ってるんですけど
どうしようかな...とりあえず隣の駅から攻めてみます...


あ、ACアダプターですが一応直してもらいました
という訳で無制限でネットが出来ます 壊れるまで
結構爆弾持ちだったりするんですけどね(遠目)


今日 メガテンしかしておりません...(廃人...)
とりあえず次 カグツチ塔です 最後だよ...!!!
あそこややこしそうですけどね(遠目)
とりあえずレベルは80まで上げておきました
あと4上げないとラファエルが作れない...(泣)
ウリエル全部覚えたんですけどね
何かそろそろ新しいの作りたかったんですけど
ミトラ倒したせいで折角ヴィシュヌだった組み合わせが
ミトラに変わりやがりました...
倒さなきゃ良かったかも...(泣)

ビシャモンテンとオンギョウキとマーラ様倒しました
これであとマガタマは最後の買って終わりです?
でも多分将門塚には行かない...(汗)
欲しいんですけどね
万能以外無効やし...


昨日寝る前にネタ考えてたら11枚分出来ました
この内何枚描くかは分からないですが...
紙買ったら何枚か描きます
今 紙不足...(汗)
プリントごっこの紙 良いですよ 安いし


ではでは
スポンサーサイト
2006.03.22 (22:33) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/232-aee9ccc5
home
