スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


消えとる...
やっぱり消えたまんまですか...
昨日日記書いたんですけどね
全部消えとるみたいですわ?   orz(号泣)

まぁ大したこと書いてなかったんですけどね...


NILやらコカインのMDやらお借りしました
や、ホント有難うございます???!!
9日までに全部聴かな...!!
 
赤い靴 まだ聴いてないんですがすっごい楽しみ
後で聴いてきます

スイマセン 天野さん 次のときくらいにお返ししますね(汗)


メガテン
現在レベル83 あと2万溜めればラファエルです(遠)
ゴクマゴクは無事アルビオンに変化いたしました
でも正直変わったところで使えないことが判明
あいつどうしようかな...(遠目)

そろそろ魔神とか魔王が作りたいんですけど
なかなか作る機会に恵まれません...
私的にはアバドンが作りたい...
氷結系があまりにも少なすぎ...(滝汗)

シャドウ今育ててます カジャ全部覚えさせて合体材料に(ぇ)
何が作れんねやろ...(汗)


ではでは
スポンサーサイト
2006.03.24 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/233-eff12549
home
