スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


心斎橋
何かパソがおかしい...(汗)
さっきまで書いてたんですけど これ
何か画面がいきなり真っ黒になったんですが
何の現象ですか これ

これももう4年か... 結構使ってるもんな...(遠目)


入学式の服買いに行ってきました
正確には買ってもらいに...
母さん御免なさい... お金の掛かる子で...
今日買ったものの総額 35000円 (高)
でもあれですね
美大の入学式て何着てったら良いのか分からん
ググってみたけど載ってるのは大概 武蔵美に多摩美
まぁ一番有名でしょうからね 私立では...

結局BPNの燕尾スカートにPNの上着
キンのブラウスで行ってきます
久々にスカートだよ... 制服着てたとき以来じゃね...?
ドレミライブもこれで行ってきます
多分ちょっと変えるけど...


NAOTOも見てきたんですが欲しかったミイラパンツが
やっぱり白しか残っておらず...
あ、でも欲しい方は今が買いですよ
白は白でも黒でちょっと汚した感じのがあったんですけど
それは店員さん曰く 大阪限定でやってもらったらしいので
これは普通の白のやつより可愛かったし
それよか穿き易いんじゃないかと思います これは良かった
私は白が穿けないのでパスしましたが...

あとMIHO MATSUDAの水玉スカートがめっさ可愛かった!!
結構あれ広がりますよ 1枚で
あれはかなり形とかも綺麗やし 大分良かったです
ちょっと細身らしいですけどね

キューティも見てきまして
あれくらい幅のあるレッグカバー欲しいなぁ
あれ可愛いと思うんですよね...
やっぱりあそこは相変わらず酢飯の匂いがしました...(ぇ)


考えたら私入学式云々より 私服がねぇ...!!!(凹)
うわぁ... どうしよう...
服あんま買わないんだよな...(遠目)
まぁどうにかしよう... うん...


Neo 買ってきました 全てはドレミ團の為に(ぇ)
でも今回のかなり豪華ですよ
裏表紙とかプラだし 表紙はメアだし
あとDとかも載ってたしね

つか 零華さんメッチャ可愛い...っ!!
本気で何あれと叫びたくなりました ヤバい...
かなりビックリした
最近でもホンマ可愛くなりましたよね(失礼)
ちょっと前まで猫目やってはったのに...
私的には今の方が好きです...vv

何か最近のドレミって黒ですよね
昔は赤?って感じだったんですけど
でも何か黒いほうが好きかもしれない...
卓也のときも可愛くて良かったけど

何かでも今回の零華さんが桜塚やっくんに見え...(死)


ではでは
やっくん面白いですよね...?私は結構好き...
スポンサーサイト
2006.03.25 (23:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/234-200b5fb0
home
