スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ポーション
少しだけですが飲みました
うん あれね

少なくとも






清涼飲料水ではないよね

飲む前にあらゆるところで批評聞いてましたが
やっぱりスゴいね あれ
確かに飲めなくはないんだけど
何本も飲もうとは思わない味です

私はもう要らないかな...(遠目)


今日はサティ行ってきました
靴見にね や、またお金掛かっちゃった...(泣)
まだ買ってないんですけどね
メーカー側に在庫があればお買い上げになる予定です
ヨースケの靴を(高いよ...!!!)
アンテナとどっちが高いんやろ...
最初に言うてたんはアンテナやったんですけど
や、母さん 別に安靴でも良かったんやけど...

明日電話来るらしいので在庫あれば式前日に
チャリンコ とばして行ってきます
その前に髪切りに行かな...


その後図書館行ってきまして
色々借りてきました ダレンとか
ダレンもうあんま覚えてないよ...
2巻読んだのって何年前よ...(汗)
あとは鏡の国のアリスとかマザーグースとか
やっぱり外国文学のほうが面白そう...
大概タイトルで決めるんでそうなっちゃうんですけど
でもこれ10日までに読めるんかしら(ぇ)


ではでは
8時、15時に電波押してくださった方
間違いでも有難うございます?
スポンサーサイト
2006.03.26 (22:08) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/235-0f60a1e8
home
