スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


靴問題解決しました
今まで履いてた革の靴がね
剥げてたんで買おうと思ってたんですけど
何か家に靴墨がありまして それで修繕して
使えるくらいにしておきました
ということで入学式は履きなれたあの靴で
元々は妹の... や、ホンマ有難うございます
大分役に立っております...


明日髪切ってきます?
またあの本(パンフ)持ってくの...?(汗)
私の髪 前切った時のは恐れ多くもマコさんの髪型...
今回もそのままいこうと思ってるんですけど
やっぱ持ってった方が良いのか...
店長? 覚えてませんか...?(持ってけよ)


deadmanが活休という話を聞きました
MASKも卒業という形になるらしいですし
マシンガンズも活動休止でしたっけ
あとサイコもか...
何か寂しいですね...
皆結構名前知られたバンドなんで余計ね...
今年もなかなかスゴい年ですね...(遠目)


メガテンは昨日必死でレベル上げてラファエル作りました
            が
      あ い つ 使 え ね ぇ
何か補助ばっかりで使えるスキルあんまないし
あ、常世の祈り覚えるんだったら
わざわざメディアラハン覚えさせることなかったかも...
とりあえずウリエルとドミニオンからランダマイザと
メディアラハン・マカカジャ・汚れなき威光を継承
汚れなき威光がメギドラだったらベストだったんですけど
めんどくなって妥協しました
まぁ大概破魔効くんで大丈夫かと...
.................失策かなぁ...(不安)


昨日言ってた絵 下絵は完成しましたよ 姐さん
ただあのモー娘好きの兄さんが死ぬほど似ません
というか正味全員「っぽい人」として見た方が良いです(ぇ)


ではでは


BGM
cali≠gari [マス現象、ヴァリエーション]
Janne Da Arc [Jesus Christ]
Plastic Tree [讃美歌]
ムック [嘆き鳥と道化人]
[Dar[k]wish]
スポンサーサイト
2006.03.28 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/237-537e2d71
home
