スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


切ってきた
髪の毛切ってきました
あの本は持っていきましたよ 念のため
やっぱり役に立って頂きましたけどね

で切って貰ったんですけど
予定以上に短くなりました(ぇ)
や多分 横に段付いてるし
アイロンかけてない状態やから
余計そう見えるんやと思うんですけどね(遠目)

今日初めて体験しましたよ
アイロンかけたら髪って伸びるのね
(それお前の乾かし方があかんのじゃ)


ダヴィンチ・コード 読み始めました
が、 あれしんどいね
何かフランス語とかメッチャ出てくるし
人物なんか訳分からんくなってくるし
毎回見てますよ 人物紹介
でも今まで読んできた雰囲気的には
面白そうな感じがしてるので

私 オカルトとか好きやし
(あれオカルトか...?)

宗教学とか好きですよ 多分大学でも取る
秘密結社とかスゴい惹かれる性質なんで
黒魔術的な匂いがすると余計ね


明々後日入学式ですよ
ルートとか調べとこう...
国際会館の駅は知ってるんやけどそっから知らんし...


ではでは
バナナホールが閉館だそうで...
また減りますか 大阪... ON AIRも無くなったしな...
この記事 この前の新聞で1面に載ってましたよ
スポンサーサイト
2006.03.29 (22:38) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/238-a1f2c9d3
home
