スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


読破
ダヴィンチ・コード 読破しました
結局今日で9割方読んじゃいました
あれ面白いですよ スゴい
いつだったかダヴィンチの特番あったじゃないですか
出てくるものはあれと結構被るんですけど
内容は基本謎解きみたいな感じなんで
あんま気にせず読めました

展開に関してはスゴい好きです
文章から緊迫感だとかがすごい伝わってくるし
私はああいう文好きですね

あれ読むとそれに付随する本
全部読みたくなるんですけど...(汗)
私的に一番惹かれたのがやっぱ死海文書とかですかね
あとマグダラのマリアとかシオン修道会とかね
死海文書は前から結構読みたいと思ってるんですけど
あれ発表されてるのかしら...?(遠目)
あ、一応あるみたいですね それらしいの
今度図書館漁ってきます

文庫版読んだんですけど
巻頭には内容に関する資料が載ってたり
毎巻人物紹介は載ってるので 大分読みやすかったですよ
私的には文庫版お薦めです
ハードカバー買うより安いしね

映画、私は見に行きたいです
ホントはヒルズでやる
ダヴィンチ・コード展も見に行きたいんですけど
流石に遠すぎるので断念しますけどね...
行けるもんなら行きたかった...!!!!


それにしてもルーブルに行きたい...(遠目)
海外行くならフランスかエジプトかイギリスが良いです
(後者2つはどちらもエジプト関連...)←ぇ
ルーブル5週間かかっても良いから全部見たい...!!!!


誰か書いてたな 博物館は略奪を曝け出した物だみたいな事
あの本誰のだったけか... センターの過去問でしたっけ...
あれも読みたいんだけど...
試験の問題て結構面白いですよね 難しいけど


ではでは
今日ホントこれしかしてな...(ぇ)


BGM
[Dar[k]wish]
Laputa [硝子の肖像]
彩冷える [みみずく]
あさき [この子の七つのお祝いに]
スポンサーサイト
2006.03.30 (22:17) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/239-a02cf753
home
