スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


また借りてきました?
もう何か借りてきた本のラインナップが
ダヴィンチ・コード読みました的なもので(汗)
影響受けやすいな 私

キリスト教2000年の謎とか
ダヴィンチの絵に関しての本とか...
あとはあれです 烙印シリーズの2巻
丁度発見したので借りてきました
買おうかと思ってたんですけど手間が省けた...
あとは円環少女でしたっけ そんな本借りてきました
これもまた狙った感じの絵なんですけどね
でもちょっと読んでみたら面白かったですよ

烙印の2巻は うん 面白かったですよ
迫力としては1巻の方が多少勝ってる気がありますが
でも最後には驚かせる部分もあったりで
ネームレスセブン続々出てきますね
いともあっさりと... あんなでえぇんか...?(汗)
ドラマガかなんかでやってたんですね 短編
すっごい読みたかった...!!(泣)
ドラマガなんて最近全然読んでへんしな...

ダヴィンチの絵に関しての本も読んだんですけど
何だろうなぁ あれ
すごいトンデモ本な気がしてます
だんだん真実味に欠けてきて面白くなくなったっていうか
あそこまで行くと どうやねんこれと言いたくなります
これ多分一応最後まで読みますが
多分すぐ内容忘れると思います(ぇ)

これだったらダンテの神曲借りてきた方が良かったかも
メッチャ分厚かったんでやめてきたんですけどね


明日入学式ですよ...
真っ黒でNAOTOの鞄持ったの奴がいたらそれ私です
因みに爪は黒ですよ 親指は市松で(いらん情報や)
国際会館まで行ってきます? 遠いわ...ホンマ


ではでは
スポンサーサイト
2006.03.31 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/240-ed09bc80
home
