スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


えらいことに...
今日突然予期せぬことが起こりましたよ


母 ち ゃ ん 骨 折 し た

まさかまさかですよ 昼に連絡受けてビックリしたわ!!
何でもつんのめって手付いたら手首折れたとかで...
左だったんで何とか飯とか字とかは大丈夫なんですけど
これから大変やわ...
今スゴい痛い言うてますしね...見てても痛そうやし
明日また医者行ってきます
今日日曜で祖母ちゃん家行く途中でなったので
向こうの医者に掛かっちゃったんで また向こうまで
大阪市内って意外と遠いですよね...
まぁとりあえず行ってきます 明日早よ起きないと...


昨日入学式行ってきました うん
結構スゴい格好の人いたよ
私の服全然違和感無かったです 良かった...
何かね 着いて学生証貰った後にチラッと見た人が
メッチャ シンジさんに似てた...!!!!
や、もうあれはシンジさんでしたよ ビックリしたわ...
女の方なんですけどね やたら似てて
思わず凝視するところでした...(ぇ)

7日のライブにいたら笑いますよ 私...(汗)

その後 妹等に着いてって ESTまで
人 多っっっ!!!! もうバーゲンかと...
しかもリニューアルから1日しか経ってへんから
店の配置も分からんし...
昔行ってた店の名前は覚えてへんしで 大変でした(泣)
とりあえずBPNでラバソだけ買ってきました
ヨースケにあればと思ったけどあんまり...だったので
BPNの店員さん最高vvv メッチャ面白かったし可愛かったvv
感じとしては秋吉さんっぽかったです
あの人くらいとは言わんけどピアス空けたい...
キンも行ってきました 丁度一番混んでる時に(滝汗)
でも結構良い場所ですよね あそこ
小物のスペース広くなってたのが私的には嬉しかったり
宇宙百貨とかも見てきたんですけど
あそこは変わらずですね...
大中は残しといて欲しかったなぁ...(遠目)
でもまぁ全体的には良い感じでしたよ
また機会あれば行ってきます!!


ペルソナ3、大分好きです 私は
金子さんじゃないって聞いてたんで
どうだろうと思ってたんですけど
全然大丈夫じゃないですか?!
まぁちょっとテイルズっぽくなった面もありますけど
許容範囲かなと...
主人公の声 石田さんですよね...?
つか緑川さんとかも出てはるみたいやし
や、スゴい豪華...
私的には鳥海さん続投で嬉しい限りです 栄吉????


ではでは


BGM
[こたつとみかん] [コキュトス]
ドレミ團 [傘月]
スポンサーサイト
2006.04.02 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/241-a0ac25c2
home
