スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


團員の集い
行ってきました?

ドレミライブ!!!!

ヤッバい 死ぬほど楽しかったよ...
それこそ本命がドレミに変わったって良いくらいですよ
(た、多分まだ大丈夫...!!)

今日のはイベント要素が強くて
曲はそんなにやらなかったんですけど
そのイベント要素が面白すぎた!!
パートチェンジから神歌やらプチインストやらスライムやら
何か色々あって曲数とか全然気にならないほどでしたよ

整理番号は44と大分早い(?)番号で
大体前から3、4列目でした 眼鏡なくても見えたよ!!
手伸ばしたら届きそうでした(届かなかったけど)
こんな近く行ったの初めてかも...
んで初めて咲いてきました 意外と出来るもんですね...
咲き苦手だったんですけどこれなら何とか...

ここでとりあえずセトリ
間違ってるかもですが確認取れたらまた訂正します

SE 激情抄録
(MC) マコさん ライブの諸注意
雨音伝送路
---MC 1---
彼岸花
傘月(おそらく新曲版)
深海
???(曲名不明)
----------
ビデオ(福岡?広島)
スライム(1日限定復活)
プチインスト
テトリス対決
----------
神歌(冒頭数秒のみ)
トワイライトミックスジュースブギ(パートチェンジ)
戀想遊戯
太陽と黒い雨
---MC 2---
追想ノ蜃気楼(新曲)
トワイライトミックスジュースブギ
ダウン・バイ・ロウ

---ENCORE---
青空時代?あおぞらジェネレイション?


だったと思います
全体的に記憶が朧です(ぇ) 間違ってる可能性大
やった曲自体はたぶん合ってると思いますが...

最初の諸注意をマコさんが言ってたのにも驚いたんですけど
何が一番驚いたってその中で

「最後に写真撮ります カメラはこちらで用意?」

ってちょい待って...?!


いやいやいや まさかとは思ったんですけど
ホ ン ト に 撮 っ て 来 ち ゃ っ た
ま、間近!! マコさんが間近...!!!!(焦)
や、ライブ中も近かったけど より近いっていうか

     近 す ぎ や わ !!

ずっと無理無理無理言うてました
1m以内で見るマコさんはメチャ可愛かったです...vv

ドレミ團ホンマ最高です...vv
今度のワンマン絶対行ってやる...!!!!
物販のアームウォーマー可愛かった(妹購入)


ではでは
明日また学校です?
クラブ紹介行かなくて良いかなぁ
どうせならバイトしたい... H先生は
課題あるから止めた方が良いみたいなこと言ってたらしいし
行かなくても良いっぽかったら帰ってきます
寝て充電しときます 明後日なんばやし(キツ)


BGM
ドレミ團 [ハーメルン] [太陽と黒い雨] [彼岸花]
     [わかれうた]
スポンサーサイト
2006.04.07 (23:18) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/245-7265f461
home
