スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


行ってきましたよ ガゼライブ
初です 初  恐々行ってみたんですけど
あ     ら      ?
意外と普通な感じで終えてきました
正味あれですね ヘドバンは邪の方が多いですか...?(汗)
基本アレ何て言うん...? 逆ダイ...?
そういう感じの行かんから分からんのですが
アレやたらありましたよね...
ヘドバンの時間短かったなぁ...
故に何だか不完全燃焼気分です

何か私的予想としてはもっと邪寄りかと思ってたんですけど
邪とドレミとプラを足して割った感じ...?
意外とフリあったし 結構意外でした

セットリスト 分からないのでどこかを参照してやって下さい
覚えてるだけ列挙しておきます
・Nausea&Shudder
・Bath Room
・SHADOW ? ? ?
・バレッタ
・SILLY GOD DISCO
・生暖かい雨とざらついた情熱
・Maggots
・D.L.N
・体温
・The $ocial riot machine$
・Carry?
・Maximum Impluse
・Anti pop
・COCKROACH
・春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
・LINDA?CANDY DIVE PINKY HEAVEN
・Ruder
・赤いワンピース
・関東土下座組合
・[DIS]
...こんくらいか...? 抜けてる可能性大です
他のとこ探した方が正確かも...
あ、因みに順不同ですよ 当然

私的には春散リとRuderと$ocialとCarry?が嬉しかったです
欲を言えば貴方?とか舐をやって欲しかったですけど
まぁ仕方ないというしか...
貴方は一回生で聞きたかったな...

ガゼってMC殆どないんですね
結構MCあるバンドしか行ったことなかったんで
これはちょっと驚きました
ギター陣 喋ってないよ...


まぁそんなこんなで
総合的にみると...結構楽しかったかな...
何かでも煽りに乗り切れないんですよね...
邪とかドレミだとえらいノれるんですけど
慣れの差かな...(遠目)
もし次行く機会あれば今度は揉まれる位置で...
何か背中が寒いのが苦手...


ではでは お疲れ様でした
明日から授業開始...頑張ろ...


BGM
ガゼット [Intro] [Nausea&Shudder] [体温] [花言葉]
スポンサーサイト
2006.04.09 (23:10) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/247-d168ae59
home
