スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


脱走
猫脱走しました
それも朝に脱走して夜9時ごろに帰ってきましてね
大脱走ですよ ホンマ
怪我がなかったのが幸いですけど
心配するから止めてくれ...(懇願)


え?首 見事に筋肉痛です
おかしいなぁ...あんま振った記憶とかないんだけど(汗)
上向いても下向いても痛いや...
さらには耳鳴りが止まりません...
や、ずっと鳴ってますよ 止まってくれ...!!!


今日は授業開始日ってことで 行ってきました
2時間目のデザイン英語から
何か先生が外人の方で 前編英語で喋られたんですけど
それなりに優しい英語を使ってくれてて
話し方もゆっくりやったし これなら何とかなりそうです
昼からは実技のオリエン
パーッと話して終わりって感じだったんですけど
何か机にシールが置いてあったんですね
それ見たら周りは皆印刷されたやつだったんですけど
私 だ け 手 書 き ...
さらには椅子がないっていう

ぶっちゃけ イヂメ...?

と少し思いましたが...(苦笑)
まぁ手書きは間に合わなかったとか理由があったし
椅子は単に足らなかっただけだしで何事もなく...
何か結構皆名前間違えられてました(それで良いのか)

帰り際にちょっと隣に座ってた子と話したんですけど
ウチの鞄に付いてたキーホルダー見て
「何これ?」って言われたんで「ジャンヌってバンドの?」
って説明したら

知ってるって返ってきたよ

それどころか

EDEN好きだって

メッチャビックリした... まさか隣に知ってる人いるとは...
何か鞄でV系好きだと思われたらしいです(当たりですけど)
オリエンでも鞄見て聞いてそうって言われたし
NAOTOやしなぁ 大分汚れてきましたけど
洗濯しようかな...(遠目)


ではでは
これからちょっとの期待持って頑張ります?


BGM
ガゼット [体温] [COCKROACH] [さらば] [Nausea&Shudder]
スポンサーサイト
2006.04.10 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/248-5d4f77ca
home
