スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


大阪厚生年金会館
JOKER

という訳で行ってきました
JOKERツアー in 大阪厚生年金会館

とりあえずフェスティバルホールまで反転しておきます
ネタバレしても良いって方は反転して見てやって下さい

とりあえず セトリを...
in silence
ツメタイカゲロウ
OASIS
--MC--
ダイアモンドヴァージン
仮面
HELL or HEAVEN?愛しのPsycho Braker?
マリアの爪痕
--MC--
風にのって
DOLLS
shujiさん ドラムソロ(銅鑼入り)
easy funky crazy
--MC--
月光花
I'm so happy
Love is Here
--MC--
Heavy Damage
WILD FANG
Mr.Trouble Maker
D DROP
[encore 1]
ヴァンパイア
feel the wind
[encore 2]
Judgement 死神のKiss
[encore 3]
explosion
の計21曲だと思います


何が嬉しかったってマリアですよマリア!!
あとfeel the windと...
メッチャ久々だったんで思いっきし暴れてやりました(ぇ)

後はyasuさんのHGの真似だとか
ミナミの帝王にハマってるだとか
kiyoさんの●田豊タクシー(同姓同名だったらしいです)だとか
相変わらず面白い感じで...

バラードバンドやないって言うてくれたんは
ちょっと嬉しかったです
ジャンヌの真髄はやっぱロックですよ...(多分)

あ、例の席だったんですけど 何気に結構見える位置で...
下見えてちょっと怖かったですけど
普通にOASISから暴れてました
今回箍が外れるの早かったみたいで...(ぇ)

追加公演では救世主お願いします(をい)

とりあえず今日行かれた方、お疲れ様でした?
次大阪は追加公演ですね... 1ヶ月ないらしいです...
良く考えたらそうですよね...大丈夫でしょうか 私...(ぇ)
でも明後日の神戸も行きたかったな(止めとけ)


ではでは
5回目にして初めて機材車見つけました(写真の)
ちょっと嬉しかったです...vv


BGM Janne Da Arc 「Dearly」
[Judgement 死神のKiss] [Confusion] [Speed]
とりあえずツアー終わったんで解禁&一部修正
セトリはこれが完全版です(多分)
スポンサーサイト
2005.08.22 (02:46) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/25-0d7afb1c
home
