スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


固まる...
固まるといっても パソではなくて

携  帯  が  (ぇ?)

これ一時期言われてた不具合のせいなんかなぁ...
その時出しに行けば良かった...(凹)
今とかもうメーカー送りらしいし...
Quoカード貰うだけ貰って何もしてへんツケが来た...


ドレミのコメントCD 聞きました...!!(やっとかよ)
や、マコさん可愛い...!!vv(そればっか)
パソに保存までした私...
ドレミ團 良いですね... 大好きです...vv


今日もまた2限から学校へ 考古学を聴きに
うん...何か正味微妙...
日本の遺跡とかってあんま興味ないんですよね
強いて古墳とか見たいとも思わないし
どっちかって言うと超古代文明の方が好きなんですけど
エジプトとかエジプトとかエジプトとか(待て)
あとナスカとかね
新しいので言えばアステカとかマヤとか...
そういう感じの方が聞きたかったのに
あんまやってくれなさ気...?
まぁ良いや エジプト一応やるみたいだし
とりあえず取っとこう...

午後からはまた実習 今日は画像実習って授業でした
と言っても まだパソが到着してないので(今月末予定)
届くまでは手作業でやるらしいです
で、その先生があろうことか比叡登りに不参加で
(まぁ原因は風邪ってことらしいんですけど)
自己紹介またさせられました
好きなアーティスト(美・音問わず)を言えって言われたんで
ジャンヌ好きですと暴露しましたよ...
あのクラスに知ってる人いるのかしら(1人は知ってるけど)

で、その実習内容だったんですが
「京都に○○が現れた」 って言う課題で...
アイデアを3時間の授業内で考えて提出して
提出した人から帰れるって言うある意味美味しい授業でした
結局私はメッチャ好きな古代文明との組み合わせで
やってみたんですけど それでいくことになりました

途中私はネタに走りまして
この画像はその内UPします...
個人的にこれをやりたかったけど
版権物なので止めておきました(無念)

で そのアイデアを提出してる最中に
「ジャンヌって何?」って先生に聞かれ
「バンドです」って答えたら
あの先生yahooで検索始めたよ(滝汗)
見た瞬間に「ラルクっぽい」やら「V系?」やらと
初日でV系好きだってバレてもうたやん...(えぇけど)
折角ならドレミ團って言っとけば良かった...(ぇ)


と言う感じでそれなりに学校行ってます(それなり?)
明日は朝一から待望の宗教学...!!!vv
楽しんできます??


ではでは
母ちゃんの手術無事終わりました ホンマ良かった...
メチャ痛そうやけどね...
土日辺りに退院できるそうなので それまで頑張ろ...
スポンサーサイト
2006.04.12 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/250-9d247c8a
home
