スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


宗教学
受けてきました 宗教学
今日はラスコーの壁画に関してちょこっと...
結構面白そうでしたよ
ユダヤ教、キリスト教なんかがメインらしくて
旧約のノアの箱舟だとか創生記だとか
あの最後の晩餐も講義でやってくれるみたいなので
今からスゴい楽しみです...vv

でも私 ダヴィンチの絵見るとスゴい怖く感じる...
最後の晩餐とか岩窟の聖母とかモナリザとか
好きだけど何か怖いっていうか 不気味...?


今日はその後2時間ほど暇だったんで(暇すぎ)
情報館行ってきました 要するに図書館へ
一通り見てみたんですけど 哲学コーナーに
結構面白そうな本いっぱい置いてあった...
何か魔女に関する辞典だとか
エジプトのシンボルの辞典だとか
天使の本だとか 西洋の神の紹介本だったりとか...
これ全部読んでみたいけど結構ってかかなり分厚いしな...
まぁ暇をみつけて読めたら読もうとは思うんですけど
難しいかも...(汗)

あそこの漫画 量はあるけど大して置いてないね
デスノがねぇやん(文句言うな)
読みたかったのに... 最近のってあるのかしら...?
こち亀とコナンと犬夜叉とジョジョはあるみたいですよ

午後からは書字演習ってことで...
要するに習字やってました
筆なんて持ったん 小学校ぶりやで...(懐)
何か久々にやると ものっそい鈍っておりました
酷い 酷すぎる... たかだか「十」が書けないなんて...
やっぱり私硬筆の方が好きです
毛筆って昔から苦手...(汗)


ではでは
明日はデザイン英語1科目だけ?
昼から家で寝てます(ぇ)
バイト探さな...(遠目)
スポンサーサイト
2006.04.13 (23:45) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/251-11e07868
home
