スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


健忘症も
ここまで来ると重症の域ですね


それはさておき


昨日ビックリしました
PIERROT 解散
まさかと思いました
これからソロやってって
その内またバンド形式でやるんじゃなかったの?

正直ショックでした 最近確かに音源は買ってなかったけど
あの声とか音が好きだったし

一回くらいライブ行きたかった
場違いでも一回くらいは生で見て、聞いておけば良かった
今更後悔したって多分もう遅いんだと思うんですけど

解散か... 何だかまだ少し受け入れられずにいます
音源があるから半永久的に聞けるのは聞けるんですけど
何か寂しいです...


今年何かホント厄年ですかっていうくらい
解散とか多いですよね...
しかも結構長年やってきたバンドがっていうのが多いし


アイジさんと潤さんにはソロ 頑張ってもらいたいです
あのバンドとして見れなくなるのはちょっと寂しいですけど
音楽やめるわけじゃないので そこは少し安心しました


では

ヤだな...
キリトさんのコメント読んだら嫌でも実感するじゃないか...
もうPIERROTとしては聞けないんですよね...

PIERROTの曲 大好きでした
スポンサーサイト
2006.04.13 (23:59) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/252-ceaef893
home
