スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


2日ぶりです
ども 2日ぶりですが
昨日 あまりにも眠かったのでサボりました...
何かパソやってても意識が飛んでました(汗)
そこまでなるなら早く寝ろよという感じですが
結局パソ消してから即行寝落ちしました
寧ろ私 パソ切ったか...?(をい)


今日母さんが退院して来ました
相変わらずギプスは付いたままですけどね
痛みもないみたいで結構楽そうでした(見た感じは)
母さん 入院してる間に
オムライスとグラタンは作れるようになったよ...
手際は死ぬほど悪いけどね...

その足でジャスコ行って
ファンデ買って頂き ま し た...(御免)
チープです チープ ちふれですよ
あれ結構良いみたいなので...
でも安い割にって言う意味なんかなぁ...(不安)
まぁ良いや 時間あったら試してみます?
多分2限からの時しか使えないと思うけど(汗)

んで 忘 れ た よ
ジャスコで和紙買おうと思ってたのに...(課題用)
明日高槻のロフトでも行ってきます...


ミニハット欲しいなぁ...
でも正直使う予定が10回以上あるかといえば
微妙な感じだしなぁ...
スピカで安いやつとりあえず買ってみようかしら...


何か私って運悪いのかどうなのか
今日親戚の方が来られたんですけどね
着てた服 NAOTOやし よりによって黒メイク
しかも私 奥二重なんで上瞼のラインが全部下に落ちてくる
故にしばらく経つと瞬きによって死人メイクになります(泣)
その状態で親戚の前に出ろと...?!(出たけどさ!!)
前も運悪くドレミライブの日で
その日も同じようなメイクしてたし(こっちのが濃いけど)
まぁいつかはバレるんで良いんですけど

つか親戚って微妙ですね
今日来られた方がね 昔一緒に住んでた方で
当時は「大っきいお姉ちゃん」とか言うてたんですよ
もうでも今更そう呼べないし
何かどういう口調で喋って良いか分からん...(汗)


ではでは
MDのリモコンが死滅いたしました 何も受けつけねぇ
そろそろ変え時ですか? たかだか3年なんですけど...


BGM 彩冷える
[ゴシックパーティスピードセッション]
[メルトインシナモン] [クロイツカササグイトシネガイ]
[戴冠式前夜] [突発性創作症候群]
スポンサーサイト
2006.04.16 (23:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/253-ded8a69a
home
