スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


新録
新しくなった傘月は
やっぱり団員の集いでやった版でした
結構いい意味で五月蝿くなりましたね

でも個人的には前の傘月が好きすぎて
今回のは現段階では「え?」っていう感じ
まぁドレミはいつもそうなので(スルメ多いので)
多分これから評価は上がっていくんでしょうけど

やっぱりあそこ歌詞変わってるんですね
ライブの時ずっと気になってたんですよね...
あれ?違う...って 何気に音程も変わってますね

あと結構変わったのが歌い方...?
前のは全編スラー付いてますよっていう感じだったのが
今回は結構はっきりした感じになってますよね
それはそれで良いんですけど...

うん... 私は前の方が好きかもしれないです...


昨日のことになりますが
ドローイングやってきました
モチーフ表現で花のジャングルとで 作って描くみたいな
何かアトリエでやってた色彩と水彩を混ぜた感じ?
私は透明水彩で塗ってましたが何か結構良い色出たので
ただこっから個性を出せと言われました

持ち色(暗色)使って良いですか...?(待て)

結構授業はユルい感じで 楽しかったですよ
ただ長いことを除けば...(泣)


今日はタイポグラフィって授業を
要するに文字の演習です レタリングですね
入れ方でダサくしないようにってことらしいです
今回はフォトスタンドを作るらしいんですが
結構イラスト的要素もあるので
楽しみといえば楽しみだったりします

ついでに今日は明日の画像実習用の材料買ってきました
和紙5枚とトレペとペンと厚めの紙
セロファン買うか悩んだんですけど
あ 糊買うの忘れた... まぁ良いか ボンドで(ぇ)

つか学校の購買にKERA置いてた...!!!
ビックリしたわ...本気で まさか置いてるとは...
誰や 頼んだん...(汗)
あとゴスロリブランドブックとかも置いてた
今度読んできます... 大して載ってないと思うけど

大学って色んな人いはりますね
今日白ロリさん見たわ... 食堂で(服汚れるで?!)


あ そう KERA見ててね すっごいね...
マ●ズ あの値段法外じゃね...?
特にあの韓国の人が着てる上着とかね
アレで19000越えかよ 有り得ね...
私だったら絶対買いません
ってかあんな柄まず要らないんですけど
正味値段の基準が分かりません...
どういう決め方してん...?
マ●ズと体線だけは認めたくない感じが...
越えられない壁なだけあるわ... あれは無理...


ではでは
やっぱ前のが好きだわ 傘月...(御免なさい)


BGM
ドレミ團 [傘月] [トワイライトミックスジュースブギ]
     [戀想遊戯] [深海] [傘月](旧)
     [青空時代?あおぞらジェネレイション?]
スポンサーサイト
2006.04.18 (23:49) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/255-82138945
home
