スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


河原町
今日 学校の授業(書字演習)で 烏丸の大丸まで
石川九楊さんの展覧会 見に行ってきました?

何かね 書道じゃないよあれ
普通に絵として見れます 私はああいうの大分好きvv
私的には17連作のが一番好き
あれスゴいですよ 微妙な濃淡とか余白の空け方とか
全部繋がってるしね 遠くから見ると圧巻です
存在感がスゴいと思ったのが第一印象
もう一個 源氏の方でもそういうのあったんですけど
これの方がきつかったかな

あとは徒然草の22番のやつとか十字架のやつとか
葉隠とかも好きです
妹ともう一回行くことを画策中
どうせタダだしね...!!(をい)
パンフとかちょっと欲しいなぁ 2000円...(痛)


その後は結構時間余ったので河原町まで徒歩で出張(遠)
とりあえず京極通りに行って
宇宙百貨とクレアーズとBANANA FISH行ってきました
宇宙百貨でメッチャ可愛いリング発見したので
明日買ってきます(今日買えば良かった...orz)
クレアーズは最近良いのないですね...
あんま欲しいのなかった...
BANANA FISH メッチャ可愛い???!!!vvv
正味メッチャ欲しかったです
市松鋲のブレスとかベルトとか!!
お金あったら買いたいんだけどなぁ...
って買おうかしら ブレス安かったしなぁ...
あれ結構使えそうだしでも今現金5000円か...(痛)
バイト真剣に考えよう...


つか宮脇さん
あのキャラからは想像つかない声なんですね(汗)
こんな声やったんや(聴いてなかったんかい)
12012良いなぁ... 結構好きかも...
私何気に地下線結構好き...?(汗)
あ、でもヴィドが駄目なのか...(あかんやん)


ではでは
明日はまた1時間だけ?vv(喜)


BGM
KuRt [Suppuration]
Phantasmagoria [Nil Frontier]
SCISSOR [ルール]
12012 [ナイフ]
スポンサーサイト
2006.04.20 (23:43) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/257-743911ef
home
