スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


美術史
これ書くの三回目だよ...
尽く消えよってからに...


美術史受けてきました メッチャ眠い...
授業がスライド中心なんですよ 教室暗いし
寝るには絶好の状況を作って頂いておりまして...
そら寝るっつの...(汗)

内容が内容でね 旧約聖書ですよ
ミケランジェロのシスティーナ礼拝堂の天井画とか
デューラーのカインとアベルだとか...
面白いっちゃ面白いんですけどね
今どっちかってと新約の方に興味あるもんで...
ダヴィンチコード読むまでは断然旧約だったんですけど
あっちの方が知ってる話多いじゃないですか
ノアの箱舟とかアダムとイヴとか原罪とか
でも新約が都合よく改変されたもんだって聞くと
やっぱそっちに興味いっちゃいますよ...(遠目)


カインとアベルって聞いてPIERROTのHILL思い出した私
今更ながらライブ行きたかったなと激しく後悔しております
これからはどのバンドでも
いつ最後になっても良いように暴れてきます
あとで後悔しないようにね...(遠目)


GW 映画とNAOTO ほぼ決定いたしました
NAOTO楽しみ...vv
まぁ多分D.R.Rは期待してもあんま無いでしょうけど(寂)
一番欲しいのになぁ 品揃え悪いよ...
店ごとに入れるブランド分けなくて良いですよ
ついでに言うならアニ天コラボはどうかと...
パッと見 欲しくなったワンピが
高橋●純コラボだって知って買う気失せたわ


明日は一日休み? 課題やって過ごします(涙)
あと掃除とね...(遠目)


ではでは
今日こそは神言基地見れたら良いなぁ...
何か結構グダグダらしいですが...仕方ないよね...
まぁそういって私は忘れるパターンが多いんですが(滝汗)


BGM
Raphael [花咲く命ある限り]
ムック [誰も居ない家]
cali≠gari [近代的コスメ唱歌]
SCISSOR [ルール]
ドレミ團 [素晴らしきかな過多想募]
[fffff]
スポンサーサイト
2006.04.23 (00:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/259-2fef10be
home
