スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


資料
探しでほぼ一日費やしました
まぁ起きたの昼なので半日と言う方が正しいんですが

とりあえず画像実習用のネタをね
エジプトの資料と万里の長城と...
結局写真は使わない方向になりそうです
つか出力すんのめんどい...(をい)
全部手描きっていう無謀なことに挑戦してきます


明日荷物が多いのでかなり憂鬱です
まぁ全部必修の授業なんで教室移動が無いんで楽ですけどね
満員電車の中をあの荷物で行くってのが嫌...
ちょっと時間ずらそう...
2限目からなんて運が良ければ大丈夫なんですけど


バイト昨日探したら結構良いのあったんですけど
エキスポのバイトとかね あれ時給結構良かったし
交通費支給だからいくらでも行けるし
ちょっとおいしいと思ったんですけど
GWって流石に休み取れませんよね...?(汗)
私的には2日ほど休みが欲しいんですが(無理だよ)
そんな都合よくいきませんよね...(遠目)

もういっそ早朝バイトでもするか...?(起きれへんやろ)


一昨日ですか...? あの宇宙百貨で買うたリング
零華さんと一緒やん...(滝汗)
や、たぶん向こうの方が高いと思いますけどね?!
あっこ結構パチあったし ヴィヴィとかの
実際ウチ買ったのも
どっかで見たことあるわ?と思ってたんですけど...(汗)

今日たまたまオフィの画像見てビックリしたわ...
喜んで良いやら悲しんで良いやら...(遠目)


何か最近 孫とドレミのライブが見たくなってきました
あの2組 結構一緒にやってるじゃないですか
それがメッチャ見たくて仕方ない...
つか寧ろ神歌が聞ければ私はそれで満足なんですけど
あ、あとMaterial Painね
大阪でやらないですかね...?
ついでにコドモAもいてくれれば即行行きます...!!!!


気になってたんですけど
邪のJesus?って キリスト? クライスト?
これ曲名言うとき どっち?っていつもなるんですけど
「ジーザス クライスト スーパースター」とか
「アンチ クライスト スーパースター」が浮かんで
頭から離れてくれません ホンマはどっち...?(汗)
クライストで良ぇのん...?


ではでは
ライカのインスト行きたくなってきた...(汗)
このままやとドレミに転びそうで怖い...
ジャンヌさん もうちょっとゴリッとした曲下さい...!!!(切実)
HEVENもあまり聞かなさそうな曲調だよ...


BGM
彩冷える [音楽を下らぬ]
Janne Da Arc [Jesus Christ]
ムック [未完の絵画]
[Dar[k]wish]
スポンサーサイト
2006.04.24 (00:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/260-a321b5f5
home
