スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


こんな時間に
誰も居ない家とか聴いております
しかも現在部屋は暗くなってます(妹寝てるし)
寧ろお前も寝ろよって感じですが...


急遽決定いたしました チケ取れたら
新神戸オリエンタル劇場行ってきます...!!!!
昨日の日記で孫とドレミとコドモがあれば良いって言ってたら

ホ ン ト に あ っ た よ


や、ビックリした...(汗)
地下線のHP見たら詳細書いてて見てたら
その3組載ってるじゃんよ... これは行くしかないよね...?!
つーわけで行って参ります
正味ドレミしか行ったこと無いから孫とかコドモのノリが
全く分からんのですが まぁ何とかなるやろ...
神歌のイントロならあのライブで予習しとるし(笑)
神歌やります...よね...?(汗)
正直孫の曲3曲しか知らないんですが...
コドモも最近の知らん(借りたMDに入ってた分しか...)
ロリヰタ23区やらDaccoに至っては1曲も知らんよ...
...行って良いんでしょうか?(訊くな)


今日はドローイングの授業でした
前に引き続き花のジャングルっていう事で
実際のモチーフは大分元気を無くしておられましたが...
とりあえず描いてきました

何か描いてる最中に担当の先生が
やたらと私のとこに立つんですよね...
正味「先生、描きづらいです」って言うてやろうかと思ったくらい
他の人はそうでもないのに
私 何かしました...?(汗)


あ、学校に團員さん発見しました
厭世の時のグローブ付けてたよ あれ可愛いですよね
買っとけば良かった...!!(泣)
團員限定販売とかないですかね...? 無いか...
あれ大体復刻ってなってましたもんね
邪みたいにあれば良いのに...(遠目)


そういえばKraがメジャー行きとか...
おめでとう御座います?
上海遊戯しか聞いたことないけど あの曲はスゴい好きvv


ではでは


BGM
ムック [誰も居ない家]
cali≠gari [ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛]
天野月子 [ミサイル]
12012 [ナイフ]
SCISSOR [ルール]
スポンサーサイト
2006.04.24 (23:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/261-3ff1f7c8
home
