スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


勘弁してやって下さい
このパソ寿命ですかね...
いきなり画面は消えるわ、バッテリーは死んでるわ

ACアダプターで火傷したわ...!!!

有り得んし 普通ないですよ こんなこと
脊髄反射で手引っ込めましたよ?!
しかも何かで支えとかないとまともに充電も出来ない...

買い替え時ですかね...(遠目)
せめてG4(型遅れ)が来る27日まではもってくれ...!!(切実)
先生、どうせならIntel Macが良かったです
G4 今の値段で14万で買えるんですって
何? 25万て 癒着しすぎですよ...?(怒笑)


今日はタイポグラフィの授業
面白かったですよ 結構 レタリングして絵描いて
まぁその絵はえらい物描いてますけどね
蜘蛛とかね や、趣味とかじゃなくて(一応)
何か子供の頃に見た夢っていわれて、覚えてないので
最近見た夢にしたんですけど それがまた酷い
蛍光黄色の水玉斑点の付いた蜘蛛が
天井から降ってくるっていう... 悪夢ですよ...(泣)
私そういうのすっごい苦手なんですけど
他に覚えてる夢っていうのも
図書館で拳銃突きつけられる夢(やたらリアルでした)とか...
何でこんなんしかないんやろ...
もうちょっと良い夢見ましょうや 自分...(遠目)


あ、ドレミ團名前だけ知ってる方がクラスにいました
ガゼも知ってるらしいです あと邪とかNAOTOとか
でもこっち方面の方ではなくて...(残念)
話す機会がなかなかない... クラス分けられちゃうし...


PiTaPa 届きました? これで定期更新しなくて済むわ...
寧ろこれでちょっと安く色んなとこ行き放題...vv
後払いなのが多少怖いですけどね...
来年からは京都市営地下鉄も対応してくれるそうなので
結構便利になりますね
でももうちょっと早く対応して欲しいな...


ではでは
明日 完成するんでしょうか 課題...(ぇ)
まぁ頑張ってきます 感想文も書かなきゃ...!!(忙)


BGM
彩冷える [ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン]
     [「スキマノホシ」]
ドレミ團 [無限の羽を]
スポンサーサイト
2006.04.25 (23:21) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/263-c18a3287
home
