スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


すっきり
消えましたね 黒い日記ごと(微笑)
良かったのか 面倒なのか...
や、面倒ですけどね

Back Spaceキーが憎い...


今日は画像実習で御座いました
例の京都に何かが現れたってやつです
私はエジプトやってきました(趣味全開)
しかも写真使わずALL手書き(ぇ)
必要最低限 和紙で扇子作って貼り付けましたけど
これコラージュって言える...?微妙じゃね...?(汗)
とりあえず完成さしてきました
合評は来月の17日に延びました

皆あまりに出来てないので(汗)

あんなユルくて良いのかな あの大学...(不安)
何か課題少ないって聞いたし...何か作っとこう...


明日か明後日、PC来るらしいですよ やったね
この際G4でも良いよ... 早よ下さい
色々インストールしとくから(をい)
来月10日にクラス合同でインストール会するらしいです
とりあえずフォトショとイラレは絶対入ると思われ...
フォトショって今何ぼまで出てるんですか...?
(めっぽうElementsユーザー...)

Macってウチの無線使えるのかしら...?(汗)


ではでは
書字演習の感想文1時間かからず出来ました(手抜き)


BGM
Laputa [硝子の肖像]
12012 [ナイフ]
cali≠gari [青春狂騒曲]
スポンサーサイト
2006.04.26 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/264-888bf421
home
