スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


うわぁい...
また消えたよ...もう何回目よこれ...
もうそろそろヤバいですかね...PCもMDも
MDなんてリモコンの接続部壊れて使えないしな

電化製品の変え時がいっぺんに来た感じが...(泣)


え?今日は書字演習で御座いました
やってきましたよ習字
今更習字ってのもどうよって感じですが
これがまた意外と楽しい(腹も立ちますけどね)
ただ何か習字やってた人には厳し目に見るらしくて
私何回かダメ出しされました
長さが足りないだのバランスが悪いだの...
先生 細かすぎやで...(遠目)


帰るときによく話してる子に浪人やでって言うたら
めっさ驚かれました...
普通に現役やと思ってたって
まぁ生まれ年は一緒なんですけどね(早生まれ故に)


神戸、イロクイも出るんですね?
ちょっと楽しみです いっぺん聞いてみたかったので
結局いつものメンバーになりましたが
宜しくお願いします...
迷ったら御免(不吉...)


今日購買行って帰ろうとしたらヤフーBBの方に
声を掛けられまして 勧誘されてきました
「ご自宅でネット環境ありますか?」 って聞かれたんで
「オデン繋いでます」 って言うたら
「じゃあここと一緒ですね 買収されたから」 って言われ
「無線LAN一台あれば4台分までいけますから」 と続けて
「ご家族と話し合われては?」 って最終的に言われたんで

「今 無線LAN繋いでます」 って言うたら
あの人一瞬止まって パンフだけ渡されました
で帰ってそれ見てみたら(変える気は毛頭ありません)

中身切り刻まれとるやないか!!!

前の客に説明するためかどうか知りませんが
やたら鋏でカットされたパンフを渡されました
これで何しろ言うんよ ねぇヤフーさんよ
情報漏洩しすぎと違うか をい
勧誘するよりセキュリティ高めたらどやねん...


ではでは
白黒キネマ聞いてみたい...音源買おうかしら...?

明日PC届きますよ? 早速色々カスタマイズしてやる...!!
こうなったら使わなきゃ損ですよね?!

BGM
ドレミ團 [我慾厭世観]
彩冷える [キスミイスノウ]
スポンサーサイト
2006.04.27 (23:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/265-550f8baf
home
