スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


持って帰ってきた


来ましたよ 旧式 Mac
Intelなんて入っちゃいませんよ?(泣)

何かちょっといじってみたんですけど
使いにくいね... Winばっか使ってると物凄 慣れません
大体クリックするのが1個ってどういうことよ
コピペはどうやってやれと?

とりあえず壁紙はいじくっておきました
現在コープス...
あとDockっていうメニューバーもいらない物は削除削除
おかげで結構スッキリしました
今はiTunesに曲入れまくっております(ぇ)
よし 思いっきり活用してやろ...
明日辺り Elements入れておこう...


今日は英語だけだったんですけど そのパソの説明で
結局家に着いたのは4時でした...(泣)
しかも帰ってみて見たら無線LANが使えないかもしれない状況で
これじゃあ全然代わりにならへんやんけ...
何とかなりませんかね バッファローさん...?


明日からこれ使い倒すぞ??
とりあえずドレミと邪とアヤビエはお気にに入れておきました
あと自サイトとかもね
見たらえらいことになってたんですけど(汗)
やっぱMacって恐いですね...
あんな違うんや... スクロールバーとか反映されてへんし
あんだけ頑張ったのに...無駄かい...


ではでは
明日は運命のチケ発売日ですよ
取れたらいいな...てか取らないといけないんですけど
スポンサーサイト
2006.04.28 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/266-1d31523a
home
