スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


すご...
スゴいですね...
タブ 何のインストールも無しに使えたよ Mac
Winもそうでしたっけ?でも何かあったよね...?
ビックリした...マウスはそんな感じって知ってたけど
まさかタブまで...(汗)

ペインタ入れました
フォトショはElementsの1から
入れないといけないらしくて
明日持ち越してやります...
明日父さんいないんだけどな...探そう...

CD順調に増えております
今で何枚分やろ... とにかく多々...
主にドレミとアヤビエ中心に増えていってます
コピーコントロールのって録れるんでしょうか?
D[di]さんのは録れたんですけど
そもそもあれMacじゃ再生出来ないとも書いてたんですけど
出 来 た よ ... ?(あれ?)
何なんだろう...良く分からん...
今度試して見ます ジャンヌとかで


この前英語の時間にアトリエ一緒やった子にね
ハドロ好きでジャンヌ好きって授業中に言うたんですね
先生に聞かれてなんですけど そしたらその子が
「ジャンヌってでも結構ポップじゃない?」
とか言い出すから...!!(号泣)

違       う       よ      !!!

と声を大にして叫びたいぐらいで御座いました
そりゃ最近はそんなだよ そんなの続いてるよ?
私的にはマリアとかヴァンパイアとか
そういう系が本質やと思てるんですよ
つか月光花がそんな好きじゃない...(ぇ)
あれ売れちゃったからやたら誤解されてるんですけど

バラードバンドじゃないとこ
もうちょっと出してやって下さい ジャンヌさん
メビウスも何か中途な感じがする...(汗)


チケ取れました?       が

ホント 御免なさい

死ぬほど番号悪です...
やっぱりライカチケの方が良かったみたいで...
スイマセン ホンマスイマセン...(土下座)
今年やっぱり運尽きてますよ... ダメや...
4分で奇跡的に繋がったと思ったんですけど...
ぴあはダメですね...(反省)
次機会あれば今度はライカで取っておきます...


ではでは
スポンサーサイト
2006.04.29 (23:06) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/267-18dd4231
home
