スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に
頂いた休みは8割方掃除に消えました
とりあえず私らが占有してる部屋の片付けは終了...
やたら物ありました 全部直したよ...


フォトショ入れましたよ??
何かね Classic版を入れないといけないとか
何とか言われたんで とりあえず入れて...
それからが大変だったんですけど
シリアルナンバーが分からなくて...
や、普通にCDの裏に書いてたんですけどね
そんなん知らんと普通に無い無い言うて探してて
父さん(出張中)に電話までして...(御免なさい)
ビックリって言うか笑えましたよ...(遠目)
あんなとこにナンバーの記載場所書いたって読まないよ...!!


Butter-Fly未だに好きですよ 着うたまでとってきた...
やっぱあれは初代が一番良いですよね...
今もまたやり始めたけどあんま好きくない...
つかアグモンは勘弁してやって下さい...
太一のだけで良いよ...!!!(泣)
ついでにいうなら保志さんの声何故か笑える...(ぇ)
うえきの時もそうだったけど...


そろそろiTunesに入ってる曲が100いきそうです(入れすぎ)
このパソ(Win)にはまだ及ばないと思いますけど...
こっちのはもっと入れすぎ...
仮狩だけで44曲だし...(多)
そのくせジャンヌは入ってないっていう...(ぇ)
や、コピーコントロールかかってるのあるしね?(言い訳臭)


ではでは
明日はドローイングの合評ですよ...嫌や...
あんま見とうないんです...


BGM
彩冷える [キスミイスノウ]
[brave heart](過去の遍歴知ってる人には分かる曲)
スポンサーサイト
2006.04.30 (23:59) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/268-dad4b479
home
