スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


落としてきた
や、スイマセン 昨日素で寝落ちました
布団敷いて包まったらもうアウトでしたよ(遠目)
因みに今日の起床時間は1時です
睡眠時間はかれこれ14時間ほど(寝すぎ)
朝起きたらNeoのマコさんみたいな寝癖が付いておりました


今日は最低に自堕落な生活です
ネットネットネットネット...(うわぁ)
とりあえずオークションで

郷愁悲歌三重殺 落としました!!!

お値段 510円で
(安)

アマゾンのマーケットプレイスでね
2500円ほどで売ってたんですよね
密かにそれ狙ってたんですけど
510円には勝てないよねぇ...
という訳でセコい勝ち方ですが落としてきたよ 初回版
でもあれなんだよね

知らない曲 エイジアだけなんだよね(遠目)


Mac 無線使えるようになりました
えらいあっさりとした方法で
でもね 日記はWinのが格段に書きやすいよ
つかMacで全然書けねぇ...(落胆)
という訳でサイト閲覧用になりそうです Macは
あんなに勝手が違うと大分困りますね...
やっぱちゃんと説明書とかは読んだ方がいいのかしら(ぇ)

CCCD、Macには対応してないらしいですね
思いっきり録れたよ ありがとうMac(こんな時だけ)
曲数200超えました(多) 入れすぎたかなと思い始め...
まぁ...良いよね...?(不安)


KC見たけど 何あれ?!
ka-yuさんに萌殺されるわ...!!!(汗)
何あのはっちゃけ振り!!
思わず「子供か」とか言うてもうたやん...!!
youさんはどこ見てるか分からんし
後ろのメンバーは思いっきり遊んでるし
でも正直面白かったです...笑いとおした...

ライブ行きたいなぁ... リハ大阪でやってくれません?
大阪でリハってのも良いんじゃないんですか?ねぇ?
東京なんて行けるか...!!!(泣)


ではでは
昨日の銀魂最高...
空知さんの声 鉄拳に似てますね
スポンサーサイト
2006.05.03 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/270-76fd295d
home
