--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バトン
リターンされてきたので答えときます

↓駄ィチさんから

『あいつ』バトン

?はじめに?
同じ人から2度回って来ない限り
「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで
とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では
あなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象・・・etc正直にお答え下さい。


1,あいつの名前を教えて下さい
   駄ィチさん

2,ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   食卓挟んで前の人です

3,あいつを色で例えると?
   え...昔は緑だったんですけど最近何だろ
   茶...とか黒とか 何かそんな感じ

4,あいつを四文字熟語で例えると?
   多情仏心 ということで良いですか...?

5,あいつの良い所ひとつ教えて
   ハッキリしたとこ
   見習いたい(立場逆)

6,あいつの嫌いな所ひとつ教えて
   テンションのムラ(や、私もあるけど)

7,あいつに歌わせたい歌は?
   あさき、Des-Row、ムック

8,あいつと遊びに行くならどこ?
   どこでも良いですけど
   心斎橋とか梅田とか 服屋めぐりとか...?

9,あいつと一日入れ替わったら何をする?
   学校行ってみたい
   話聞いてると面白そうだし

10,この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
   スイマセン こんな奴で...
   毎度お世話様です...
   末永く宜しくしてやってください...(嫌でも)←ぇ

11,次に回す人
   欲しい方どぞ...(また?)
2006.05.04 (01:53) バトンtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/271-847cb8db
home
