スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


付けてみた
妹に勧められたので付けてみました
でもこれなんか不恰好な位置にあるな...
どうにかしたかったんですけど何かどうにもならなかったので
そのまま放置してるんですが...
やっぱ気に入らないわ これ


今日は梅田出て久々に映画観てきました?
滑り込みでナルニア観てきましたよ
うん映像は死ぬほど綺麗
アスランとかCGとは思えなかったですよ
装飾品もかなり凝ってたし セットも綺麗だったし
映像面では大満足です
あと私的は妹役の子がスゴい好き メッチャ可愛い...vv

言うとすれば話の展開ですよね
戦争あれだけ盛り上げといて最後あんなあっさり?とか
結局貰った道具あんま使わなかったなとか
何だろ そういう面では
時間足りなかったのかなっていう感じを受けました

あとパンフに
2555年 ナルニア世界滅亡とか書かないで欲しかった
ちょっとショックでした...(遠目)


その前には丁度やってた天野喜孝さんの原画展見てきました
お馴染みのFFシリーズからヴァンパイアハンターやら
果てはガッチャマンやらヤッターマンまで
原画っていうのは珍しいらしく思う存分堪能してきました
私的にはアリスと妖花とサンドマン1が好きです
あと驚いたのがサロメ
描いてたんですね 天野さん...

ギュスターヴ・モローに塗りとか
似てると思ったのは私だけですか?
何でか似てると思った 後で見たらそうでもなかったですけど
モローのサロメはメッチャ怖い...
正式タイトルは出現らしいですけど あれ怖いよ
まぁあの話自体がかなり怖いですけど

FFシリーズは思ってたより少なかったです
あったので1、4、6、10、11かな...?
私的には7を置いて欲しかったんですけど
ヴァンパイアは大分ありましたよ
未発表作品もちらほら あと陶芸とかも
全体的にはすごい内容も濃いし面白かったです

あ、あとラファの「夢より素敵な」のジャケイラも置いてました
まさかと思って後で調べたら天野さん描いてたんですね

ポスターも入場者全員に貰えるらしいので
ちょっとお得です 態度は悪すぎでしたがね(遠目)


ではでは
7日アメ村行き決定です 色々回ってあれば何か買ってきます
スポンサーサイト
2006.05.04 (23:21) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/272-2335ea12
home
