スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何故か
GAIAのCDだけありません
どうすれば良いですか(訊くな)

そろそろiTunes曲数が300行きそうです
これHD側に影響出ないかしら...(冷汗)


衣替えやっときました
意外と服ってあるようでないですね
何か夏服って今まで利用価値少ないのばっかり
と思ってたんですがそうでもないみたいな感じ
何か使えそうなのそれなりにあったので
とりあえず今年はそれで凌ごうかと思います
まぁ多分また買い足すでしょうけど どこかで

その後今まで持ってたビラの整理とかやってました
大概ライブで貰うと袋の中に入れたまま保管とか多いので
開けてみたらジャンヌの多いこと...(汗)
あとドレミね 結構持ってたよ
ポケットに?以降のビラだけですけど
後はメアですか 何か行ってもいないのにありました
アヤビエは一枚だけ...(泣)
ホントはもう一枚あったはずなのに...!!
あとRABBIT あれ変に持ってた...(ぇ)
私何かソフヴィをやたら持ってました
あんまソフヴィに興味ないのになぁ...(遠目)
コテが良いです コテ大好き


明日は図書館行ってきます そろそろ返さないと...
督促状送られてくるよ(ぇ)
あとジョイフル行ってきます(分からんよ)
コピー取りに(地味)


ではでは
明後日 心斎橋?vv 楽しみ...vv
ついでに色々回ってきます
NAOTOのセットとりあえず申し込んでみた 結果は明日?
スポンサーサイト
2006.05.05 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/273-cd8ba1ec
home
