スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


おい...
もうホント勘弁してやって下さい パソさん
書いてた記事が全部消えるの何回目ですか?
勝手に電源切れよってからに...!!!!

寿命ですか そうですか
でももうちょっともってやって下さい
Mac使いにくいんですよ...(遠目)


何書いたか忘れた...(汗)
あ、そうそう
背中が死ぬほど痛いです(ぇ)
何か捻れない 捻るとすんごい痛い...
何なんか 全然見当も付かないんですけど
昨日寝るときやたら軋むなぁと思ってたんですけど
朝起きたら酷いことになってたよ...
私軋むのは日常茶飯事なんですけど(ストレッチで治る)
今回は全然 ストレッチ出来もしない
重い荷物をしばらく控えた方が良さそうです...


課題1つ終わりました?
タイポグラフィの課題でフォトスタンド(紙製)がね
結構それなりになりましたよ
近くで見るとめっさ汚いけど
ただあれだけ頑張った絵があまり反映されず(泣)
悔しいのでサイトに上げます...


某古本屋でライドウが3380円で売ってました
かなり欲しかったけど...!!
まだ真3 カグツチ塔で止まってるので(早よ行け)
そろそろやり始めないと...(焦)
いつの間にかシルメリアは出てるし
再来月はペル3ですか...(無理だよ)

誰か私に時間を下さい(ぇ)


ではでは
トラジェディー 諦めました
あれでも相場の3分の1ですよ 良いなぁ...
スポンサーサイト
2006.05.06 (23:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/274-15a92be9
home
