スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


行ってきた
という訳で前々から言うてた通り
心斎橋行ってきましたよ

とりあえず見てみたかったDARTへ
あっこ狭っっ...!!!!(滝汗)
でも結構良いのありましたよ
ヘルキャとか置いてたし
ヘルキャは結構私の傾向と違うんですけど...
でも白黒鋲のブレスはちょっと欲しかった...
買えば良かったかも...

その後POT行って
あの例のアームカバー見てきたんですけど
現品見たらイマイチ...
故に買わずに帰ってきました
やっぱ現品見たほうが良いですね(実感)
あれ雑誌では可愛かったんだけどなぁ...

それからメインのNAOTOへ
D.R.R 今までより置いてたんですけどあんま無かったし
そんな金も持ってってなかったので止めといて...
HEAVENは可愛かったですよ? あれ好きです
でも変に高いのがね... キャミで14000ってちょっと...(汗)
で 目当ての物発見してとりあえず買ってきました
もうちょっと金持ってってたら買うもの変わってたかも(ぇ)

あと色々回って、ピュアサ行って
ふと気になって行ってみたマ行コーナーで
白黒キネマ買ってきました(衝動買)
聞いてみたけど 結構良いです
もうちょっと慣れるまで時間かかりそうですけど
とりあえず「朱の甍?」と「東京キネマ倶楽部」を買い
私的には朱の甍のが好きです
何だろ シドとかドレミとか聞けたら多分聞ける(何それ)
期待してた会社のおじいさん(あの人?)要素は
入ってるのかどうなのか微妙なところ

ついでに鰤も買ってきました
表紙ウルキオラですか あんな人やったんやね
グリムジョーは本誌で見たから知ってたんですけど
その部分すっ飛ばしてだったもんで...
つか弓親に一角??vv 11番隊好きですよ ホンマ
あとひよ里 あの子可愛い...vv
八重歯キャラって良いですよね(ぇ)
平子やら工場長みたいに綺麗すぎるのも好きですけど
うん 今回は色々と美味しい巻でした
それよか10番隊大丈夫なんですか...?(汗) 


背中痛 取れません 何か捻じれてる気がする...(汗)
寝るだけで痛いんですけど
これやっぱ見て貰ったほうが良いのかしら...?


ではでは
明日からまた学校です?
その前に定期買ってきます...(早起...泣)


BGM
白黒キネマ [売女(再録)] [裏少女慕情物語]
      [十ノ約束九ノ嘘] [遠州未練] [売女]
スポンサーサイト
2006.05.07 (22:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/275-30075826
home
