スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


課題絵
昨日サイトに上げておきました
あれ結構自分で描いてて気持ち悪いんですけど(ぇ)
子供の頃に見た夢なんて覚えてませんよね
私なんて昨日の晩御飯すら覚えてません(末期)
ホント今脳年齢測ったら70代とか普通に出そう(怖)


つか外で誰か歌ってるよ(リアルタイム)
あれ何だっけ 聞いたことあるのに...!!!
ララライって入るのって粉雪でしたっけ...?
だとしたらそれだよ
や、おっちゃん 今夜中でっせ?(現在12時25分)↑詐称


今日のドローイングは来ましたよ 好きな課題vv
「好きなアーティストのジャケット」を作れっていうね
でも何故か LPサイズです(デカ)
LP知らない子が多くてちょっと時代を感じました(遠目)
私ん家は父さんが持ってたので知ってるんですけど
多分今もありますよ 中島みゆきとか...
で、その課題なんですけど
邪 は 諦 め ま し た
つか邪で作りにくそうだったので比較的楽な
ドレミかあさきで作ります
私的にはドレミ推しなんですけど
浮かんだ構図はあさきのが良い(泣)
まだ決めてないですがそのどっちかで作ると思います
来週締め切り(ぇ) 何か締め切りやたら早いんですけど

先生にマコさん見て「真ん中は女の人?」って聞かれた
まぁ確かに可愛いけど...
あとメイク似てるって言われたんですけど
あっちのが断然可愛いですからね...
分けてください(無理)


何か着々とV系好きとバレております
もう結構オープンにしてるっていうのもあるんですけど
つかNAOTO着てった時点でもう駄目よね(遠目)


明日振り込み行ってきます
ついでにジャンヌも取りに行ってきます
新星堂さん ポスター下さい


ではでは
郷愁悲歌楽しみだ...(寧ろエイジア)
スポンサーサイト
2006.05.08 (23:24) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/276-c7feda8d
home
