スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


新曲
うん 例の如くフラゲしてきました
視聴一応してたんですけどね
妖逆門も見たんですけどね
どんなのか知ってたんですけどね

正直言って良い...?






微妙...(ぇ)


良いとは思うんだよ それなりにね
HEAVENみたいな明るい曲はライブでやったら
結構予想してたより面白い系だったりとかするから
でも何か中途半端な気がするんですよね
特にメビウス... まぁタイアップだから仕方ないといえば
仕方ないとは思うんですけど
あんまああいう路線でずっと行ってほしくないなってのが
正直今の本音です
ギタソロは良かったです 如何せん曲調が...

あ、あとPVね
HEAVENはもうネタだと思って楽しんで見てました
yasuさん...(苦笑) や、でも良いと思います...うん...
あとkiyoさんのキーボードの揺れが
いつにも増して激しいと思うのは私だけですか...?
メビウスは背景がCGっていう
ちょっと邪にしては新しくて良いなぁと思ってたんですが
CG臭すぎな気が...(汗) 柱出てくるとことかね
岩が割れるとこなんかも...
私が単にCG臭いのが苦手なだけかもしれませんが

やるならあのアスラン(ナルニア)並にと思うのは酷ですか...?

まぁ何にしろこれはライブで聴いたら
多分感想変わると思いますので
現時点っていうだけのものなので...
それにしても同じポスター2枚もいらないよな...
違うやつだと思って期待してたのに...!!


明日やっとインストール会ですよ? メッチャ楽しみ?vv
これでフォトショにイラレ使い放題よ...!!!vv
その前にこれ色々カスタマイズしちゃってるんですが
大丈夫ですかね...?(冷汗)
つかそれより明日雨ですか... そうですか(凹)


ではでは


BGM
Janne Da Arc [seed] [Vanity] [Dry?]
ナイトメア [東京傷年]
和田光司 [Butter-Fly]
スポンサーサイト
2006.05.09 (23:39) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/277-53afaeaa
home
