スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


届いたよ...!!


という訳で 届きました?
郷愁悲歌三重殺!!!vvv
510円に送料プラスで計670円でゲット(安)
や、正直言うとパッケージがちょっと傷んでるんですが
この安さでなら仕方ないかなと...
盤面はやたら綺麗でしたし(これで十分です)
や、ホント出品者様 有難う御座いました!!!

トワイライトやたら違う...!!
え、原曲こんなだったんですか...?(汗)
でもこっちのも好き
正味トワイライトはあのパートチェンジでも好きです(節操無)
マコさんの声は激情の方が聞こえやすいですがね

やっと正規音源のルーレットが手に入ったよ...
今まではバンやろCDでしたからね
あれ買っといて良かった...
あれ無かったらドレミハマってないよ...


邪 めざまし出たらしいですね 母ちゃんが見たって
その時間寝てたわ...!!!(泣)
つかオフィに書いててくれれば起きたのに...!!!

今日は今日で名古屋でライブですか...
父ちゃん今日名古屋行ってきたよ
付いてきたかった...(何すんねん)


きょうのHOT WAVEはムックにドレミだそうで...
羨ましいなこんちきしょう...
どこでしたっけ 京都テレビさんでしたっけ
放送終了なんて止めてくださいよ!!!!!(号泣)
せめてドレミだけでも流してください...!!!!(ぇ)
や、できればムックも見たいですけど!!(付け足し臭)


ハイ 今日の実技は書字演習
「かんむり」と「転折」メインでやりました
何か半紙に6文字書けって言われたんスけど
私そんなんやったことね...
せいぜい4文字までしかないですよ
いきなりしかも折らずに6文字って...(汗)
ちょっと地獄を見ました しかも先生言うこと細かい...
余白の大きさ一緒にして とか 点は離して とか
結局ちょっと時間オーバーしましたよ
早よ帰りたかったのに...


ではでは
明日また2限のみですvv 毎週この日が楽しみで...
でも英語なんだよな...(遠目)


BGM
ドレミ團 [ルーレット] [エイジア]
     [トワイライトミックスジュースブギ]
12012 [ナイフ]
スポンサーサイト
2006.05.11 (23:07) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/279-b0fa9e6b
home
