スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


あ...
忘れてた そういや図書館でバンプ借りてた...(ぇ)
今の今まで忘れてましたよ...あとで入れとこう...
いつ聞くか分からんけど


え、トワイライト(郷愁ver)ギターが結構耳にきますね...
あれは龍さん...?
うん、やっぱ激情の方が好きですわ 聴きやすいし


今日の英語は楽でした 何か外で授業とかやったんですけど
すっごいユルかった...(汗)
本気でこれで良いんかと思いました
や、だって学校内歩いて中学レベルの英語を延々...
うん 居なくなっても分からんなと一瞬考えました
それのためだけに学校行ったんか私...
来週は面白い靴がいるらしいです そんなん持ってへんし
伊勢丹で買うたあの下駄にするか...?
あれも結構普通なんですけど...


ダ・ヴィンチの特番見ましたよ 誰ピカの
結構面白かったんですけど 知ってることも結構あったり
ああいうの見るとイタリアとか行きたくなるんですよね
正味旅行程度で良いんですけど 一回は行きたい...
イタリアとフランスとイギリスだけで良いから
PSPあれば便利ですよね あの翻訳機(他力本願)


何か文章纏まらなくなってきた...
もう寝ます...

ではでは
明日も学校...(憂鬱)
美術史だから良いですけど...
スポンサーサイト
2006.05.13 (01:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/280-69d2cb4f
home
