スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


片付け
結局そんな出来ませんでした...(泣)
何か物多すぎて全然片付かんでやんの...
その間にホームアローンを見てたわけですけども(をい)
や、父さんが見る言うからね
休憩ついでに見ちゃったら時間なくなった(当たり前)

私的には3の方が
思いっきりやった感があって面白かったです
今度は2やね 父さん宜しく...


神言基地 やっとビデオ録りましたよ
それも録画ボタン押して(起きてた)←ぇ
ビデオ録っといて良かった...!!!
ドレミ チラッと出たよ!!!!(嬉)
ホントにチラッとでしたけどね 可愛すぎ...

来週はコドモらしいですよ
絶対録るし...!!!!
たっけんさん メッチャ可愛い...vvv(結局ぱっつんに弱い)


今日何も書くことないや...
あ、ジャンヌさん 上位ですね
流石にレンジは無理ですか...
CDTVでは上位予想に入れられなかったわけですけれども
頑張ってほしいです...


昔買ってた雑誌(主にFR)やら本やら売ろうと思います...
その数といったらもう... 大量ですよ
これ持ってだらけか近くの古本屋ってかなりしんどい...
早ければ来週売ってきます
その金でまた漫画買います(減らねぇ)


ではでは
明日はドローイングですよ
終わらなかったらどうしよう...(焦)


BGM
ドレミ團 [我慾厭世観]
雅-miyavi- [Girls,be ambitious]
Janne Da Arc [Resistance]
スポンサーサイト
2006.05.14 (00:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/282-d64f1c37
home
