スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ドローイング
LPジャケット作ってます
好きなアーティストを一人選んでその中から1曲
さらに選んでその曲のイメージで構成するっていう課題
これ結構面白いんですけどね

当初ドレミ團だった予定が脆くも崩れ去り
結局浮かびやすかったAm好きの社員さんの曲になりました
言っちゃえばあさきなんですけど
しかも曲はこの子(暗っ...!!)
下の色塗ってる時はひたすら
「湿っぽく、湿っぽく」 をモットーに塗っておりました
おかげさまで酷く不気味色の下塗りが完成しました

本気でこれ課題として出す気ですか 自分...
何か大学入ってからはかなり好き勝手やってます
受験時と大違い...
あの時は結構制約付けてましたからね 自分で
かなり自由ですよ ホント
その分楽しかったりもするんですけどね

明日パソコン持って行きます?
今日初めて知ったわ... 遅いっての...(汗)
ついでにタブ持ってって向こうで絵描こうかしら
でもタブ動作悪いしなぁ... 何でやろ...
あとで調べとこ...


大分MDが弱ってきました...(汗)
そろそろ変え時なのかしら... 3年くらいですか...?
使用頻度多かったので結構持った方だとは思うんですけど
何かもう接触が悪くて音が途切れたりしてます
HDD型のプレーヤー欲しいけどそうすると
今までのMDが全部聴けなくなるってことで...
録ってもらった赤い靴だとかね メアだとかね...
それはちょっと寂しいなと思って...
まぁ一応家では聴けるんですけど
どうしよ...(遠目)
MDも聴けるHDDプレーヤーってないですか(ないよ)


ではでは
明日 追想ノ蜃気楼 入ってたら良いなぁ
入ってたら取りにチャリで行ってきます...!!!
正味明後日でも良いんだけど明日の方が早く終わりそうだし


BGM
Janne Da Arc [rasen]
PIERROT [HILL-幻覚の雪-]
スポンサーサイト
2006.05.15 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/283-a849bd14
home
