スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


タブ
タブ、インストール一応してみたら
何かエラー起きたのでまた戻しました...
何やってん...(汗)


今日はタイポグラフィでした
パソ重いよ...(泣)
何か今日もインストールして
終わりって言う感じのユルい授業でした
課題なんて一切出てきませんでしたよ...
良いのか...?(汗)

何かフォントを入れられたんですけど
その時にデスクトップ見て
「イラレの9って自分で入れたん?」って訊かれ
あ、バレたと少し焦りました
帰り際には「イラレとか使ったことあるん?」って
訊かれたので 「フォトショのエレメンツなら」って言うたら

「僕の知らんことあったら教えてな」


ってオイ 先生...?!

や、そんなん有り得ないでしょう 普通に考えて
最高知識はEliminate whiteですよ...?
私フォトショの機能 多分1割くらいしか使ってないですよ
うわ... いらんことしてもうた...(遠目)


追想買ってきましたよ
あれライブで聴いたんですけど全く覚えてなくて(御免なさい)
初めてな感じで聴いてみたんですけど
良いですね 好きです かなり
曲自体が好きです あとでまた入れとこう...


今日のたかじんONEMAN面白いですね...
タカアンドトシとか結構好きです
つかやっくんて 暴れヌンチャクだったんですね...
知らんかったって... 言うても名前しか知らんのですけど


ではでは
メッチャ ゴス服着たい...(勝手に着ろや)
スポンサーサイト
2006.05.16 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/284-d59bbf09
home
