スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


どこでもドア

死ぬほど欲しいと思った一日でした

さいたま 行かれた方 どうでしたか...?
楽しかったですか...?そら楽しいですわな
くっそ... 行けるもんなら行きたかったわ畜生...!!!(汚)

良いなぁ 邪ライブ...(遠目)
ジャンヌ今日一日聞いてたんですけど
やっぱスゴい好きです...
何か聞いててちょっと寂しくなってきたよ...

聞くところによるとこの前の難波では
-S-やったらしいですね
あれメッチャ好きなんですけど...(泣)
しかも新曲もやってるんでしょ... 聞きたいってば...
今度京都もあったら行ったんねん...!!!(ヤケ)

ただマナーも悪くなってるらしいのでね
それだけが心配... 皆見たいの一緒なんで
ちょっとは周りにも目を向けましょうや...


話変わるんですが Cocco!!!!!
ライブやるんですね??!! メッチャ嬉しいvv
行きますよ や、当然!!
大阪は厚生年金らしいですね 今度あったら署名してこよう
という訳で8月8日 行ってきます!!!(チケ取れたらな)

ジャンヌと被らないことを祈って(多分大丈夫だろうけど)


今日またレオナルド・ダ・ヴィンチ特集やってましたね
あれどうなの...?NHKのCG再現と同じ物使ってません?
あのどっから生えたか分からん手が繋がってたんですけど
つかあの曲がり方明らかに不自然でしょ...?
私あの番組はあんまり面白くなかったです
大分前にやった特番の方がよっぽど面白かったよ
本気で原作読んでたのかどうかが気になります


久々にSHOXX買いました
裏表紙がこともあろうに(どういう意味)仙貨で
レジに出しにくかったです(苦笑)
つか千葉さん アンタ何やってんの...?!
犬?! なんで犬...?(滝汗)
あれでライブやるんでしょうか...?しないよ...ね...?

ついでにCureも見てきたんですけど
りょぺ... お腹...(号泣)
や、ホント痩せてください お願いします(土下座)
ゴシパのときはあんなに細かったのに...
ちょっとショックです... 


ではでは
明日は課題デーです やらなきゃ...(遠目)
スポンサーサイト
2006.05.20 (23:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/286-df53f292
home
