スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


完成
例の課題 完成したよ...!!!
つかもうこの子のタイトル入らなかったら
神曲でまとめちゃったし あさきって入れてないけど
良いよね 先生...?(冷汗)

今日はドローイング合評ってことで
前から言われてた通り 曲を流しながらやってきました
御免 皆...
この子流してきましたよ
何かCD入れて流す前に洋楽好きな子に
「イカつい?」  って聞かれた...
「結構 っていうか気持ち悪い」 って答えておきました(ぇ)
つか私そういうの聞いてるイメージが付いてる...?(汗)

先生からは先生からで
「ハードロック?」 って聞かれたんで
「多分」 って答えたら
「それらしく音量デカくして聴こか」 ってえぇ?!
や、あの曲を大音量で流すんですか?!と思いながらも
流されました しかも丁度サビ...
ぴぎゃり声じゃなくて良かった...(遠目)

や、でも楽しかったですよ RIPとかYUKIとか聞けたし
課題の方はイメージ通り湿っぽいもんになったし
こういう課題ばかりだったら気が楽で良いんですけど(無理)


Coccoのチケ 2枚までしか買えないらしいですね
何でよ...(遠目)
せめて3枚にしてください(メッチャ自分の都合)
席一人離れちゃいますね...(寂)


ではでは
明日またパソ持って行きます
なのにまた雨かよ 最低...orz
スポンサーサイト
2006.05.22 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/289-7127747e
home
