スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ごめんなさい
2日間連続で寝オチしました...
昨日なんて再起動してすぐ寝たからな(遠目)
目覚めてみたら3時だった...(汗)


という訳で今日もものすごい眠いです
つか単に睡眠時間が足りないのかしら
結構計算して寝てたりするんだけど
駄目なんか...?


今日2、3限と暇だったので昼飯食ってから
情報館へ 本読みに行ってました
あれです 読みたかったやつ
トリノ聖骸布の謎
66頁ほど読んできたんですけど結構面白そうです
これから週1ペースで読んでいこうかと
あ、でも来週火曜は読めるかも...

授業はまぁ普通な感じでしたよ
イラレ使いました といっても来週からパスなので
ほぼ何もしてません 図形ツールで文字書いたりとか
画像の方では結構自力で使いました
とりあえず名刺作るらしいのでロゴマークとか
ゴリ押しで作っておきました(ぇ)
あとは修正かけて文字入れてとかすれば終わりかな...
Eliminate whiteがどうにも開けないので諦めました
使えないのかなぁ...
単に解凍ソフトがないだけ...?
つかMacで解凍ってどうやってするん...?(汗)


ではでは
メロ 何か立ち始めましたね
結構ふてぶてしくなったな...(遠目)
変なこと言ったらごめんなさい
この前は「つける!」って言われた(謎)
スポンサーサイト
2006.05.25 (23:48) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/290-302dde5d
home
