スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



めっさ眠...

いきなりスイマセン でも本気で眠いんです(寝ろや)
何でやろうなぁ 寝る時間遅いからかなぁ
でも睡眠時間的には結構取ってるんですけど
駄目なんかな...


今日は絵描いてました 授業中に
や、ちゃんと先生公認ですよ?
「好きなことやってって下さい」って言ったから!!!
何かね 新境地開拓しちゃった
私これからあの画風も入れていきます
あれ鉛筆画なんですけどそっちの方が多分綺麗なので
明日にでもUPしておきます
久々に納得いくもんが出来た気がする...
鉛筆楽しいですよ お薦め
濃淡とか出しやすいしね 私的には大好きです


あと何したっけなぁ
ひたすらZOOOやってた記憶しかないんだけど(自堕落)
固まりかけながらも60万点はいきました
でももうちょっといけた 固まるの気にしなければ...
ZOOO ちょっとした暇つぶしには良いですよね
でもそういうときに限って結構調子良かったり(泣)


ではでは
明日図書館としまむら行ってきます 久々しまむら
明後日はゲセンだよ ポプやってくるよ!!
メッチャ気になる子が2人ほどいるので使ってきます
スポンサーサイト
2006.05.26 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/291-5e577894
home
