スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


神戸
まであと2週間ほどですか...?
や、早いね... もうそろそろ前期も中盤だよ
私は単位が取れるかどうかが心配です(ぇ)

そんなのはどうでも良くて...
えっと私信です 見てるかどうか分からんけどね
神戸一緒に行く方、開場が早いんで
午前中に出発の可能性が高いです まだ決めてないですが
あとプリとか取るんでしたら梅田でなく三宮で...
その方が電車賃 格段に安いので
とりあえずそれだけなんですけど よろしくです?
また時間等は追ってご連絡します...


あ... 神言基地の公録の抽選申し込もうと思ったら
時間すぎてた...(現在1:23) うっわ 最  悪
ドレミ團...(号泣)
一次ってことは二次もありますか...?
でも学校あるんだよね その日...
行けんことないんだけど...(遠目)

何かやたらとドレミに着いて行ってる気がするのは
私の気のせいですか...?
邪がライブやらないのがいけないんだよ...!!(責任転嫁)


Coccoの新曲 沖縄テイストですね
コンポジションの歌詞の意味が分からないんですけど
これは英語を読めってことですか...

しんきょくって書いて神曲って出るのがヤだ...(泣)


鋲ベルト買ってきました 前の壊れたので
390円でよく保ったなぁ 元は完全に取ってますよ
個人的には黒が欲しかったけど無かったので白を
890円でした(安) 普通に買うと3000円かかるもんね...
流石にクオリティは低いでしょうけど使えりゃ良いのよ


ではでは
なんかまたまとまりがないですけど...
明日ポプ行けるか微妙になってきた...(汗)
スポンサーサイト
2006.05.27 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/293-f6b833b5
home
