スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


行ってきた
約1ヶ月ぶりに図書館へ(ちょっと待て)
えぇ もちろん期限切れておりますよ?


ホンマすいません...っっ!!!!(土下座)


とりあえずやっぱりキリスト教関連の本借りてきました
あとしつこく装飾のスタイル
あの本 課題で入用になったもんで...(汗)
重いから持っていくの嫌なんだけど
コピー取っとこうかな...(遠目)
あとはDirとカスケのCD パソに入れとこうと思って
また借りてきました MDはあるんですけどね
その肝心のMDが大分お陀仏になりかけてるので...(滝汗)

あ、そう 今日初めて中央でジャンヌのCD見た
シングルズだったんですけど2枚組な故
通常のケースより一段デカいケースに入れ替えられてました
2枚目って2曲しか入ってないのにね...(遠目)


【KR】cubeやっぱり好きです かなり良いですよね
MACABREで一番好きかも...


神言基地 何だかんだであれ以降毎週見てます(珍しい)
昨日は孫でしたね? 結構面白かったよ
や、あのグダグダ感は健在でしたけど
孫ってあんなんなんですね... 知らんかった...
あとBergeracですか あのベースの人可愛かった...vv
来週は丸ごと12012だそうで... ちょっと楽しみです

つかあの番組見てると地下線に傾きそうで怖い...(汗)


ではでは
明日はVDの新歓らしいので行ってきます
焼きそば作ってくれるらしいですよ
(因みにVDってのはビジュアルデザインのことで御座います)


BGM
CASCADE [FLOWERS OF ROMANCE]
        [S.O.S ロマンティック]
Dir en gray [【KR】cube]
白黒キネマ [十ノ約束九ノ嘘] [裏少女慕情物語]
彩冷える [ミザリィインザダスク]
スポンサーサイト
2006.05.28 (23:09) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/295-b878753d
home
