スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


線画
意外とめんどいし難しいですね
私こういうの結構好きだったんだけど
何か陰影付けれないのが嫌で御座いました

というわけで今日のドローイングの課題は線画
最初は適当に線引いて抽象っぽく
これはまぁ良かったんです 楽しかったさ
次だよ 次からは具象でって言われて
身近にある物をモチーフにって言われたもんだから
とりあえず手帳とMDと文具系で3枚描いときました
あと1枚残ってたりします...
何描こう... 最初は手と指輪でって思ったんだけど
どうにもあの骨リングが描きにくくて...(泣)
これは諦めるかも... 何か無いかなぁ...
家持って帰ってくれば結構モチーフありそうなんだけど

明日持って帰ってきます...


今日予定されてた新歓なんですけど
五月祭(文化祭)の準備のせいで場所が取れず
延期になりました つか先生

場 所 ぐ ら い 最 初 に 取 っ と け よ

昨日買出し行ってたらしいですよ
や、それより場所だから...(汗)
やっぱり結構っていうか大分抜けてるなぁ...(遠目)
来月7日らしいです 水曜日ってことは画像の後か...
ちょっとしんどいなぁ...


その五月祭なんですけどね
私らいつからやるのか知らないんだけど
とりあえず6月の3、4日っていうのは知ってるんですけど
何時からとか全然知らない...(滝汗)
あのポスターとかに書いてるのかな...
明日見てきます...


ではでは
明日はまたパソ持ちです(重) 嫌やなぁ...


BGM
12012 [ナイフ]
Cocco [遺書]
PIERROT [ネオグロテスク]
スポンサーサイト
2006.05.29 (23:55) trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/296-a1cd4768
home
